ジャニーズが最高って話

生まれて3年目の時に見た『野ブタ、をプロデュース』を今でも覚えています。

超イケメン2人組にわたしは一目惚れしました。母に似て面食いだったんです。

物心ついた頃にはジャニーズが生活に組み込まれていました。ちなみにファーストキスは4歳の時、山下智久のポスターでした。「やまぴーだいすき」と言いながらポスターの山下智久にキスを繰り返しておりました。

そんな私は21歳になった今も立派にジャニオタをやっております。ジャニーズと共に歩んだ人生、幸せなことしかありません。色んなジャニーズを好きになって色んな世界観を見て色々な表現方法を見て、よりジャニーズというブランドが好きになるのです。ジャニーズというのは言わば“アイドル”を形成した組織と言っても過言でないと思います。

歌って踊るだけじゃない

それはアイドルという職業の難易度を上げました。でもだからこそ私のような平民は、アイドルに憧れ尊敬し応援したいと思うのです。

ジャニーズが嫌いな人上等。一度コンサートに見に来て欲しい。歌って踊れるイケメンだけじゃないからジャニーズなんです。

死んでも愛しています、ジャニーズ。