わたし

わたしのことを分かってあげられるのはわたしだけ

最後まで私の味方なのもわたしだけ

守ってあげられて、共感してくれて、優しくしてくれるのもわたしだけ

なのにお金もなくて可愛くもなくて努力もできないわたしを1番嫌いなのもわたし

何にもできない優しくもできない

帰りたいあの日にかえりたい、返して、死にたいなんて思わなかった日にかえして

生きてたいよ私だって死にたくない

なんでわたしが一番わたしのためになってくれるのに他人に縋っちゃうんだろ

情けない、1人で生きられないのは情けない

これ以上おばさんになる前に頑張らないと、若さってもう無いしちゃんと生きないと

ちゃんと生きれないから死にたいだけ