ありがとう

今わたしは笑っています

暖房もつけずに、半袖で裸足で、寒いけど、もしこれで死ねたなら結構幸せな人生だったんじゃないかなって今から思えます

死のうとして死んだ人たちはみんなもしかしたら絶望と虚無感と衝動と色々あったと思うけど、なんだかんだこの世は綺麗で幸せで優しさに溢れていたなあなんて思うのかもね

久しく外に出ていないから星が綺麗なのかはわからないけど、欲を言えば星を見ながら、朝日を浴びながら、ああ、この世は何にも変わらなかったと、あの日偉人たちがあびた朝日が今もわたしたちを照らしているのだと、微笑みながら死ぬのも素敵だったな。

やりたいことがいっぱいある女の子だったから、死に方も色々やってみたかった。でもお風呂に入るのは死のうとするより難しいし、自覚できるくらいなんか臭いし外に出られないからダメだったなあ。

でも今笑えてるから全然いい。

このブログのおんなのこってやつ、わたし凄くお気に入りであの頃の自分を思い出して、あーすごくすごく苦しかったなって微笑んじゃう。

きっとこの苦しみもいずれ微笑みになるのかもしれないね。

もし本当に死んでしまったら、絶対にみんなには生きて、仏壇にKinKi KidsとV6と薮宏太の新譜とヒロアカの単行本をお供えしてね。強欲でスマン!

めちゃめちゃ厳しい人たちが不意に見せた優しさのせいだったりすんのかのね。人に厳しくするメリットってあるの?まあひとを馬鹿にして生きてきたという点では何にも言えないけどね。

3歳で野豚を見て山下智久に初恋を奪われてからずっとジャニーズに依存していたなあ。

 

あーこれって遺言になる?

遺言になるならさあもしよければルカの葬式は下記の条件で絶対お願いします!

・喪服なるべくNG

・常にBGMはジャニーズメドレー(るかのiTunesランダムで流してほしいなあ)

・でもキタニタツヤの素敵なしゅうまつを!は流して欲しい

・ひとりひとり、建前捨てて自分が一番輝けるお洋服を着ること

・最早パーティみたいにお酒飲んで手巻き寿司食べてるかのことなんて忘れて楽しんでね

 

おお願いです。最高に可愛い葬式にしたい!

もしお金に余裕があるならキャロラインちゃんに激カワ空間作ってほしいな

あの世がもしあるならきっとわたしは1985年に生まれるんだ。そしてたら…

 

なんだか急に自分のへやがいとおしくなってきたあ。すべてなすおえてtたあああるははひたはらたふはへ

堂本光一くん、堂本剛くん“今まで幸せをありがとう

 

2022年10月20日