セクシーサマーに雪でも降れ

もういや~~~~~働きたくない

こんなに仕事って辛いんだ ツイッターのみんなは働いてて本当に凄い 働くって才能だよ本当に凄い

1年持つかもわからない、仕事の前の日は明日の朝寝坊しないか超不安で朝は憂鬱でゲロ吐きそうで、テレビじゃ桝太一が喋っててこの人は毎朝毎朝もっと早く起きてんだもんなって思ってゲロ吐いた

こんなハズじゃなかった思ってた大人ってこんなじゃなかったでも結局、中学も高校も仕事も全部思い描いていたものとは違ったよね そうだね

毎日パソコンと向き合って、たまにあたりのキツい客が来て、インスタキラキラ系の優しい先輩と対峙して死にたくなって、自分こんなとこにいたら息詰まって死ぬぞって誰か言ってるもんわかる、死にそう

学ぶ才能もなかったけど働く才能も全くなかった

先輩が誰かの悪口いうたびに自分も言われてるんだろうなって思って嗚咽した
え?次元そこ?

夏って本当にきもちわる

ぬるぬる
もわもわ
じめじめ、
キモ!モブおじさんかよ

高校3年生の目標が、授業中泣いて早退しないだったんスヨ
見事達成したんだけど、社会人1年生でダメになりそう

夏って本当にきもちわる!
ミカンは腐るしクジラも死ぬ
わたしは絶対このまま死にたくない

なんかうまい言葉思いつかないけど偉そうな人って経験値低そう レベル1の無課金勢は黙ってろ!

最近好きな言葉は おっぱっぴーのアナグラム
なんか頭から離れないんだよなあ