なきそう

今日職場の男の先輩が中途の男の人に「(業務を)教えてもらうなら[可愛い先輩]と[わたし]どっちがいい?」と聞いていたのを耳にしてゲロ吐くところだった

そんなん先輩に決まってるよな?いや、そもそもわたしだって入って2ヶ月だしってのもあるけど絶対可愛い先輩じゃん、泣きそうになって必死に聞かないようにした

もうこんなのうんざり、自分の顔は自分が1番キライだよ
ブスとか好きに言ってろとか言えない言ってほしくないだってツラいもん
二重整形しても可愛いくなるわけじゃないもう顔変えないとブスじゃん
一生自分に自信持てなくて可愛いって言ってくれる友達ばかり信用しちゃう、すごいいつもありがとうね

結局何て言ってたかは聞いてなかったしそもそもわたしを選んだとしても教えないので(^_^;)

自分の顔世界一憎い
なんで人と比べるようなこというかな?てかお前が教える立場なんだからお前が教えろよ
本当にうんざり、男は女を選ぶことばかり考えてるけど人を選んでなにがたのしいん?
きっと周りの人間もそうなんだろうなシンプルにナチュラルに人を傷つける人とばかり関わってて自分はそれに気づいてないんやろ?
もうしんどい

初めて顔で傷つけられたときのこと忘れられないもんふとしたときに思い出して泣いてる
なんでこんな思いするん?かおで

結局そのことがトラウマで誰に好意寄せられてもどうせわたしと付き合っても楽しくないし可愛くないし自慢なんかできないと思って断るんだけどもうこれどうしたらいいの?今すぐ顔面に80万かけたい

本当に涙止まらない悔しい、わたしを人と比べないでくれ顔じゃない、顔じゃなくても結局人は顔で選ぶんですよ