ハッピーバレンタイン

バレンタインでした。ひとつだけ、お友達がチョコをくれた。

 

最近なんだか疲れちゃって、友達とうまく話せない。どうやって他人と話してたかわからなくなって、ずっとツイッターと漫画ばっか読んでた。

ダンスの授業だけはすごく楽しい。ダンスはすき。

なんでだろーと悶々と考え込んでた。生理中にもPMSの症状が顕著に現れる人種なんですが、PMSで苦しんだ、その後も同じ気持ちというか。チェッカーズじゃないけど触れたものみんな傷つけちゃうような気がした。

辛いよね、普通ーに。

 

友達が気を使って話しかけてくれたけど無理して笑い返すことしかできなくて、余計に気を使わせてしまった。ごめん。

 

おかしい、なんかおかしい。ずっと夢の中にいる気分なの。わたしがおかしいのか、周りがおかしいのか、ここはどこなのか、今は何時なのか、みんな何してるのかわからない。

テスト前のストレスかもしれない、バイトのストレスかもしれない、学校のストレスかもしれない、家庭のストレスかもしれない

どれかわからないけど、どれもそうなのかもしれない

ふわふわしてて、世界がぼやけて、わたしだけ違うの。

ゆでたまごの殻と身の間の"まく"に覆われてる感じがする。涙は堪えた。すこし零してしまったけど。

優しい友達、優しくない人間、つらい、どっちも

 

中学生までが恵まれ過ぎていたんだ。

周りの友達もみんな優しくて、わたしを褒めちぎってくれるような人達ばかりで、部活の顧問にも嫌われ者の担任にも塾長にも好かれてた。

 

そんなキラキラしたわたしが消えて、ゆく

 

消えて、しまって、どっかいって

 

 

チョコ、おいしかった

日光か暖房で溶けてしまったけど